【イオン株主優待】オーナーズカード優待返金引換証が届きました

(8267)イオンからオーナーズカード株主ご優待返金引換証が到着しました。

オーナーズカード返金

返金額は3,475円でした。店頭での返金取扱期間は2019年10月21日から2019年12月20日までです。100株の保有なので3%のキャッシュバックです。

わが家は割とイオンを利用するほうなのでかかせない優待になっています。なので株価が上がっても基本売りません。

旅行先などで行ったことのないイオンラウンジに入るのはけっこう楽しいです。地域によってすごく差がありますね。自動販売機でドリンク飲めるところが羨ましいです。

普段はラウンジはとても混んでいるのですぐ入れそうな時しか利用していません。

イオン株主優待内容

半期100万円までのお買上金額に対し、保有株に応じた返金率でキャッシュバック。

100株以上3%
500株以上4%
1,000株以上5%
3,000株以上7%

権利確定月: 2月末日・8月末日
利用可能店舗において、指定のお支払方法のお買上時に、オーナーズカードをご提示いただくことで特典適用

オーナーズカードのキャッシュバックの対象になる支払い方法は現金又はWAON、イオンマークのカードによるクレジット払い、イオン商品券、イオンギフトカードでの支払いに限られるので注意が必要です。

サンキューパスポートなどイオンカード会員がもらえる割引券などと合わせるとかなり安く買物できます。

私は利用したことはないですが、イオンシネマで大人1,000円で映画を見ることができるので映画好きな人にはいい優待だと思います。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
株主優待
専業主婦きいろの株と節約生活