(8877)日本エスリードから株主優待の桃が届きました

(8877)日本エスリードから株主優待のカタログで選んだ山形県産の白桃が到着しました。

夫が「うんめ~」と言って喜んで食べてました(笑)今年は桃は100円と激安で売ってた時に1回買って食べただけなので、届くのを楽しみに待っていました!

去年はぶどうにしましたが、今年はカタログにぶどうがなかったので桃にしました。商品によって届く月が変ります。メロン、梨、りんご、みかん、柿など他にもいろいろな果物がありました。

個人的に一番うれしい優待です。やっぱり果物もらえる優待はうれしいです。

希望の届け先に送ってくれるので、ちょっとしたギフトにもいいですよ。父の誕生日にメロンを送ったこともあります。

優待が好きなのでずっと売らずに保有しています。売り時を逃しました(^^;)

日本エスリード株主優待内容

100株以上  3,000円相当のカタログギフトから1つ選択
権利確定月:3月末日

日本エスリードはマンションの企画開発、販売等をやっている会社です。営業の電話がひどいらしいですね。。

日本エスリードというと、以前の自社HPの社員紹介に出てた金の亡者みたいな社員さんのインパクトが強すぎて、あんまり会社のイメージはよくないです(笑)今は社員紹介も普通になってしまってつまらないですね。あれおもしろかったのになw

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
株主優待
専業主婦きいろの株と節約生活