プレナスの優待でほっともっとののり弁当を食べました

スポンサーリンク

今月末までのプレナスの優待券500円分があったのでほっともっとで使ってきました。

のり弁当300円を2個で600円。500円の優待券1枚と残り100円現金で払いました。

ほっともっとの会員になると毎月月初めにメールでクーポンが送られてくるのでそれも利用しました。今月はちくわ天1個無料のクーポンでした。期限内なら何回でも使えます!

この無料の1品でお弁当もグレードアップします(笑)

ほっともっとの会員登録で150ポイントもらえるので夫分でも登録したのですが、登録後ポイントがついてない…。入会後5日以内に付与(土日祝除く)だそうです(^_^;)

次回利用時に使おうと思います。

あと今回行った店舗は券売機が置いてありました。ほっともっとで券売機初めて見ました。自動でオーダーが通るそうです。券売機の店舗だとクーポン利用で店員さん呼ぶのもちょっと気が引けるな(ちくわ一本で)笑

今月末に新しい優待が送られてくる予定ですが、行ったことのないお店も行ってみたい。MKレストランが気になります。しゃぶしゃぶや飲茶の食べ放題があるみたいだけど、食べ放題そんなに好きではないので普通のランチセットのほうがいいかな。ガパオライスとかあるみたいです。

MKレストラン

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
スポンサーリンク
株主優待
スポンサーリンク
専業主婦きいろの株と節約生活