コメダ珈琲店で株主優待を使いました

少し前になりますが、土曜日に夫とコメダ珈琲に行っていました。混んでいたので少し待ちました。

デザートセット

2時からすこしお得な選べるデザートセットというのをやっていました。

デザートセット

夫はデザートセットの和みモンブランとたっぷりコメダブレンド。+100円でたっぷりサイズに変更できます。合計890円。

カツサンド

私はカツパン880円とたっぷりコメダブレンド550円にしました。カツパンはサクサクしておいしかったです。でも1切れであきてしまったので1個は夫にあげました。2人でシェアするのがよさそうです。

コーヒーはお得感のあるたっぷりサイズにしました。ほんとうにたっぷりなのでうれしいです。

コメダ珈琲は雑誌が置いてあってのんびりできるのがいいですね。席もゆったりしているので落ち着きます。

支払いは株主優待で送られてきた KOMECA で支払いました。2名義分2枚あったのですが、ネットから合算できるので事前に1枚のカードに1,000円分を移行して2,000円にしました。

合計2,322円を2,000円 KOMECA支払いで残りはSuicaで支払いました。

(3543)コメダホールディングス株主優待内容

プリペイドカードKOMECAにチャージ

100株以上1,000円分

権利確定月:2月末日・8月末日
※利用可能店舗:全国のコメダ直営店・FC店(一部店舗除く)

コメダはもう株は売却してしまいましたが、また機会があれば買いたいです。もったいなくて普段あまり喫茶店には行きませんが、贅沢した気分が味わえてよかったです。

株主優待
専業主婦きいろの株と節約生活