(8237)松屋から株主お買物優待カード到着

スポンサーリンク

(8237)松屋から株主お買物優待カードが届きました。2名義分です。配当は500株で1,398円頂きました(税引き後)。もっと多いとうれしいですが。。

お買物が10%引きになる優待カードです。セール品や食料品、レストランやカフェなどは2%OFFになります。

私が一番うれしいのは松屋銀座で開催の有料文化催事が入場無料になることです。株主本人と同伴者1名まで無料で何度でも入場できます。これだけでかなりお得だと思います。

8階レストランフロアで利用できるソフトドリンクサービス券が1枚同封されていました。せっかくなのでこの機会に行ってみようかな。上野精養軒行ったことがないので一度行ってみたかったんですよね(^^)

スポンサーリンク

(8237)松屋の株主優待内容

100株以上お買物優待カード

権利確定月: 2月末日・8月末日
※2月末株主様には1年間有効、8月末の新規株主様には半年間有効のカードを送付

松屋でよく買物する人にはかなり節約になりそうですが、そんなに買物しない人でも有料文化催事に入場もできるのでそういうの好きな人にはオススメの優待だと思います。

松屋といえば、私は昔から松屋オリジナルの傘を愛用していて今使っている物はもう8年は使っています。3,000円くらいで買ったのにコスパよすぎです。まだきれいだしなくさない限りずっと使えそうな。。値段の割に高級感もありオススメです。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
スポンサーリンク
株主優待
スポンサーリンク
専業主婦きいろの株と節約生活