【アトム株主優待】ステーキ宮でランチ。アプリクーポンがお得

ステーキ宮にランチを食べに行ってきました。家の近くにお店がないので行くのは久しぶりです。

ステーキ宮

自家製ハンバーグのレギュラー(200g)を注文。790円(税抜)。夫は宮ハンバーグ(225g)にしました。990円(税抜)。ランチはスープバーがついています。

ステーキ宮のアプリをダウンロードしてドリンクバーが10円になるクーポンを使いました(4名まで利用可)。ダウンロードしてすぐにアプリ見るとクーポン欄に何もなかったので、クーポンないのかなと思いましたが、しばらくしたらちゃんとクーポンが現れました!

久しぶりに行ったらソースバーというのができていました。好きなソースを自由に取ることが出来ます。宮のたれもありました。私はハンバーグに宮のたれをたくさんかけて食べるのが好きなので、これはうれしいです。

ライスもお代わり自由なので男性や私のようによく食べる人にはいいですね。ドリンクバーにフローズンがあるのもポイントが高いです。

ステーキ宮はランチ行くのがお得です。夜は昼の価格より200円高くスープバーもついていません。ランチライムはOPEN~16時までです。

支払いは合計1,980円でした。全額株主優待のポイントで支払い。優待券と違って全額優待支払いができるのがいいです。

アトム株主優待内容

優待ポイント

100株以上 2,000ポイント  (2,000円分)
500株以上 10,000ポイント (10,000円分)
1,000株以上 20,000ポイント (20,000円分)

権利確定月: 3月末日・9月末日
自社、コロワイド及びカッパ・クリエイトの対象店舗で利用可

優待はステーキ宮のほかに「ラパウザ」や「いろはにほへと」「甘太郎」などいろいろなお店で使うことが出来ます。近くにお店がないなら優待ポイントとギフト商品を交換も可能です。

私はできればステーキ宮で使いたいところですが、たいてい駅から遠いのですこし不便ですね。。がんばって歩きます。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
株主優待
専業主婦きいろの株と節約生活