MORESCOから株主優待到着。アンリ・シャルパンティエのお菓子です。

(5018)MORESCOから株主優待が届きました。アンリ・シャルパンティエのお菓子2,000円相当です。

2名義分です。きちんと包装されているのでこのままギフトとしてあげるのもよし。社名は入っていません。

内容は去年と同じでした。わが家では買わないような高級なお菓子。自分で食べるのはもったいなく去年は1個実家に送りました。

フィナンシェとタルトが入っています。このタルトはおいしいので気に入っています。

タルト以外は夫に全部あげるから全部タルト食べたいと思っていたけど1個食べられました(笑)毎日少しずつ味わって食べようと思います。
MORESCOの優待内容は以下の通りです。

100株以上 保有年数 3年未満:2,000円相当   3年以上:3,000円相当

権利確定月:2月末
2018年から長期優待が追加になりました。3年以上継続保有が条件です。
来年は3,000円相当がもらえるのかな?もう売れないですね。

1個400円弱とお高いです。味わって食べないと。。
配当も2,500円(NISA)もらえました。

今日はイオンのプレモノのクーポン発券に行ってきました。

2個当たりました。発券している人いなくてよかった。。
毎月けっこうストレスになってる。空いてそうな時間に行っています。

株主優待
ランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
専業主婦きいろの株と節約生活