【プレナス株主優待】ほっともっとののり弁当ともち麦とろろカットステーキ重

ひさしぶりにほっともっとでお弁当を買いました。のり弁当をもち麦ごはんに変更で+30円で330円ともち麦とろろカットステーキ重690円で1,020円でした。

プレナスの株主優待券500円分を2枚使って20円の支払いでした。ほっともっと会員の入会でもらった150pがありましたが、次回使うことにします。

ほっともっとの会員限定のクーポンがメールで送られてきていたのでそれも使いました。今月はから揚げ1個無料クーポンでした。これレギュラー会員限定って書いてあるからもっと利用している人はさらにいい物をもらえるのかな?

もち麦のり弁当とから揚げ1個。いつものり弁当なのでさすがに飽きたかな。。次回は別のやつにします。

もち麦とろろカットステーキ重。夫から一切れもらいましたが、おいしかったです。

プレナス株主優待内容

100株以上1,000株未満 500円「株主お買い物優待券」5枚
1,000株以上 500円「株主お買い物優待券」10枚

権利確定月:2月末
1年以上継続保有していないともらえません。同じ株主番号で前年の2月末と8月末にも株主名簿に記載されている必要があります。優待券は一人につき2枚までしか利用できません。

最近ほっともっとの直営190店閉店のニュースを聞いて心配になっています。10日に発表した決算は最終損益が29億円の赤字で赤字計上は1993年の株式の店頭公開以来初めてとのこと。

ほっともっと夕方行ったけど、私達の他に客が1人しかいなかったし心配だな。前はもっと混んでいるイメージだったけど。。がんばってほしいです。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
株主優待
専業主婦きいろの株と節約生活