リテールパートナーズ買い、イオンモール売れていました。

今日は(8167)リテールパートナーズを100株買いました。年初来安値です。先月売却していたので買い戻しです。なんでこんなに下げているのかよくわからないですが。。

売っておいてよかったです(^^;)。今月権利確定月でした。年2回買物優待券やギフトカード、ギフトカタログなどの優待がもらえます。

100株以上でも買物優待券1,000円分かギフトカード1,000円分が年2回もらえるので好きな銘柄です。

リテールパートナーズは九州や中国地方西部にスーパーを展開しています。この前山口県に旅行に行った時に初めて店舗に行けました。

お客さんが全然いなくて少し心配になりました。主婦が車で買い物に来たと思ったら値引の食パン1斤だけ買ってすぐ出て行きました。。

他の店舗は行ったことないのでなんともいえないですが、頑張ってほしいです。バローとか他のスーパーも下がっていますね。ちょっと気になります。

あと昨日(8905)イオンモールを売り注文出した後出かけていてチェックしてなかったですが、売れていました。利益は333円です。プラスになっただけよかったかな。

配当分くらい下がっています。売れてよかったかも。

他は先日買った(1379)ホクトが自社株買いで上がっています。さっそく売りたくなっています。。

株取引など
ランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
専業主婦きいろの株と節約生活