【埼玉県民共済】秋の寝具フェアに行ってきました

埼玉県民共済の秋の寝具フェアに行ってきました。場所はJR高崎線の宮原駅から徒歩約5分の県民共済ブライダルセンターです。行く途中にしまむらの本社もありました。

県民共済ブライダルセンター

シモンズのマットレスがほしいと思っていて、今回はどれくらいの値段で売られているのか偵察しに来ました。

秋の寝具フェア
秋の寝具フェア

会場に置いてあったチラシ。商品はシモンズやフランスベットなどの他、羽毛布団、カバーやシーツ類、ベットパット、枕、毛布など置いてありました。

マットレスに横になって寝心地を試した所、私はシモンズの「6.5インチゴールデンバリュー」ってのがよい感じでした。

お値段はダブルサイズで103,800円。シモンズの「ニューフィット」というやつは133,800円でした。

本当に安いのかネットでも調べてみました。


楽天でも近い価格で出ていました。ポイントも4,388P(私の場合ですが)ついてキャッシュレス5%還元対象のようなのでポイント5倍デーに買ったらこっちのほうがいいような気がしますね。配送は玄関先までのようです。

高い買い物なので慎重になります。寝具フェアは2019年10月26日(土)~11月4日(月)までやっています。

県民共済ブライダルセンターでは、寝具の他にジュエリーや家具、紳士服、ブライダル関連の物も販売しています。

ジュエリーや家具は気に入った物があればお得だと思います。家具は送料無料です。あとカリモク家具が安く買えるようです。高級なので特別価格で買えるのはいいですね。

前に夫がスーツをオーダーメイドで作ったことがあります。値段は1万円台と驚きの安さでしたが、夫は既製品のスーツのほうがよかったようです。。

女性用の礼服も売っていたので、こういうのは安く買えるならいいと思いました。

県民共済ブライダルセンター

営業時間/10:00~19:00
定休日/祝日を除く木曜日(年末年始を除く)
宮原駅より徒歩約5分(駐車場あり)

けっこう楽しめるのでおすすめです。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
節約
専業主婦きいろの株と節約生活