日精樹脂工業から株主優待の坂城町特産品ギフト到着(2019年)

スポンサーリンク
坂城町特産品ギフト

(6293)日精樹脂工業から株主優待が届きました。2名義分です。100株以上保有で坂城町特産品ギフト1,500円相当がもらえます。

長野県坂城町産のねずみ大根を使った大根ドレッシングと信州産の杏を使ったあんずジャム、坂城町のふじりんご使用のりんごジャムのセットでした。

包装されているのでこのままギフトであげちゃいそうですが、箱に「株主優待2019日精樹脂工業」と記載されているので注意です!

日精樹脂工業の優待をもらうのはこれで4回目ですが、ずっと大根ドレッシングと和牛つけだれ、リンゴジャムのセットで、この大根ドレッシングと和牛つけだれがあまり好きじゃなくていつも使い切れず無駄にしていました。。もったいない(>_<)

りんごジャムはおいしくて好きなのでずっとりんごジャム3個送ってくれたらいいのにと思ってました。今回和牛つけだれがなくなって代わりにあんずジャムが入っていたのでやったー!って感じです(^^)

あんずジャム私は苦手ですが、夫用にします。大根ドレッシングはどうしようかな、サラダにも合わないんですよね。。実家に送るか、ハンバーグにでもかけてみようかな。。

一名義分は株価が上がったタイミングで運良く売れたのですが、残り一名義分売る前に株価が下がってしまったのでまだ保有中です。上がったら売りたいです。

スポンサーリンク

(6293)日精樹脂工業の株主優待内容

100株以上1,500円相当の坂城町特産品ギフト
500株以上3,000円相当の坂城町特産品ギフト

権利確定月:3月末日

リンゴジャム

パンにりんごジャムをつけて食べるのが朝の楽しみになっています。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
スポンサーリンク
株主優待
スポンサーリンク
専業主婦きいろの株と節約生活