テンアライドの株主優待でランチ

テンアライドの株主優待券が期限が切れそうだったので行ってきました。テンアライドのお店のなかで一番好きな「和食れすとらん天狗」で利用しました。

天狗ランチ

写真うまく撮れなかった(^^;)。久しぶりに行ったらなんとガッツリ系のメニューが多くなっていました!私がいつも頼むサイコロステーキのセットがないっ。。サイコロステーキに肉豆腐か唐揚げ、うどんがつくセットにかわっていました。

ホームページとか店内のポスターには載っていたから土日はメニューが違うのかも?そこは不明です。お店によって違うかも。

サイコロステーキ単品499円に300円くらいで味噌汁とごはんがつくご飯セットってのがあるようですが、それとこちらのガッチリセットとたいして値段変らなかったのでガッチリセットにしときました。

天狗ランチ

サイコロステーキと唐揚げのセット。899円(税抜)ボリュームがすごい。ごはんと味噌汁はお替わりできます。女性は全部食べられないかも。大食いの私でもお腹いっぱいになったので夫にすこしあげました。サイコロステーキはやっぱりちょっとしょっぱいです。おいしいけど。

天狗ランチ

夫は天丼とそばのセット988円(税抜)にしました。

和食れすとらんは年配のお客さんも多いからこういうボリュームのすごいのは無理そうだし、単品頼むのかな。ガッチリセットは客単価を上げる作戦か?

支払いはちょうどピッタリ2,000円だったので株主優待券のみの支払いでした!天狗はジェフグルメカードが使えるので差額をジェフグルメカードで支払うことができるのでいいですよ。

12月に届いた株主優待券2,000円分もまだあるのでまた和食れすとらん天狗で利用したいと思います。テンアライドの株主優待券は期限が半年と短めなので注意です。

株主優待
専業主婦きいろの株と節約生活