とっとり・おかやま新橋館の鳥取・岡山観光キャンペーンに当選しました

先月新橋にあるアンテナショップ「とっとり・おかやま新橋館」に行った時に3,000円以上の買物のレシートで応募できる観光キャンペーンというのをやっていたので参加したのですが、なんと当選品が送られてきました!

当たると思っていなかったのでびっくりしました。商品が選べたのですが、私が選んだのは鳥取グルメです。

鳥取グルメ賞

二十世紀梨のゼリー2個、コシヒカリ300g、らっきょう、黒豚カレー2箱が入っていました。

すごくうれしいです(^o^)。とっとり・おかやま新橋館さん、ありがとうございます!また行かせてもらいます。

二十世紀梨ゼリー

商品名「二十世紀梨ゼリー感動です」は梨の形の容器に入っています。いかにも高級そう。容器は食べた後は小物入れや、小皿などに使って下さいとのことです。

カレーも食べるのが楽しみです。らっきょうは夫がおいしいと言って食べてました。

今とっとり・おかやま新橋館では5周年祭のイベントをいろいろやっています。1,000円以上の買物でハズレなしのくじ引き券がもらえます。3回くじを引いたらショップ及びレストランで使える100円券が3枚でました。(11/4までやっています)

11/5(火)から利用できるようなので大山ソフトでも食べてこようと思います。

2Fのレストランで平日11~14時限定でランチブッフェやるようになったの知らなかったです。いつか行ってみたいな。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ 
節約
専業主婦きいろの株と節約生活